オイスター焼きビーフンオムレツ | Elephant meal

Elephant meal

レシピ開発!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< かぼちゃのエスニックマリネ | main | 大根のミートソースグラタン >>


| - | | - | -
オイスター焼きビーフンオムレツ

《材料》
ビーフン80グラム・キャベツ・人参・しめじ適量・豚ばら肉40グラム・卵2個
オイスターチャーハン大11/2・しょうゆ大1・酒大1・砂糖大1/2

(作り方)
1.ビーフンは6分程度まで熱湯でゆでておきます。
2.キャベツはざく切りにし、よく洗い人参は細く切ります。
3.フライパンにゴマ油をひき豚肉→人参→キャベツ→しめじの順に入れ、全体に火が通ったら1のビーフンを入れます。
4.3の中に砂糖・酒・しょうゆ・オイスターソースを入れ全体によくからめます。
5.たまご2個を割り、丸い薄焼きたまごを作ります。
6.4を器に盛り、5を上からかぶせて完成です。


昨日は体調を崩してしまい、お休みしてしまいました。。。。すみません。。。
健康は本当に大切ですね!!実感しました。しかし、完全回復しましたので、また今日からいろんなレシピ更新していきます(^^)
| レシピ | 09:00 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 09:00 | - | -
コメント
むっちゃん、元気になったみたいでよかった!!
病気するとほんとに健康って素晴らしいと実感するよね・・
今日のレシピ、面白いね。
ビーフンでオムソバ風。
今度作ってみよう。
| ヤマダ | 2006/12/12 8:56 PM |
ヤマダー☆コメントありがとー!!完全回復したよー!!健康ってすばらしいよね・・・ヤマダさんも体には十分気を付けてね☆ビーフンでオムそば風自分自身で結構気に入っています。是非試したら感想聞かせてー(^^)
| ムタアキコ | 2006/12/13 12:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elephant-meal.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/22 4:32 PM |
New | ▲Top | Old